結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力を応援いたします真顔

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

唐突ですが、皆さん!お肌!きれいにしていますか?

婚活で一番初めにお相手のどこに目が行きますか?

足元?

服?

髪形?

持ち物?

・・・・・・・

 

お顔おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいですよね?

 

女性だけに限らず今は男性もお肌は大切ですよ!

 

私は、美容外科で看護師をしていたので美容に関しては少し知識がありますニヤ

昔は、高いデパコスを買いあさっていましたが、美容外科に出会ってからはそれが無くなりましたウインク

はっきり言って、デパコスの様に高価だけど効果はすぐに出ないものにランニングコストをかけるよりも、初期投資はかかっても美容クリニックでレーザーをするほうがずっと効率的だと思いましたチュー(※私自身の意見ですので一概には言えません!)

 

いつ無くなるかわから無しシミに対して、何万も費やして何年もかけて薄くするよりも、レーザーで取ったほうが早いです!

満足度も高いですラブ上矢印上矢印上矢印

 

 

ここで、私自身自分でやってよいと思ったものしか人に勧めたくないので、百聞は一見に如かずニヤ

出産後よりシミがみるみる濃くなり、ほんとにファンデーションを重ねても見えるくらいでした!!

 

今回シミ取りをしましたラブ

照射前の写真を撮り忘れてしまったので、1年前くらいに撮った写真をのせます!この時よりずっとシミは増えています!

(なぜ1年前のしかないかと言うと、いまは加工アプリが流行っているので、自分を取るのは俄然アプリのみ!(笑)なので、素の写真が1年前のしかなったのです・・・すみません・・・)

 

 

1年前下矢印下矢印えーん

image

 

照射後下矢印下矢印ホントに肌が汚い滝汗アセアセガーン

imageimage

照射直後です。

まだ赤みもあって顔じゅうのしみに反応して黒くなっています。ゲッソリ

みんなに言われましたが、

『そんなにあったの!!!!????ガーンアセアセアセアセ』って・・・

 

そして次は、照射2日後下矢印下矢印下矢印

image

赤みが落ち着いてシミに反応している部分のみが黒く残ってきています。黒くなっているところがシミがありレーザーが反応しているところです足

 

そして次は、照射4日目下矢印下矢印下矢印

imageimage

大分ぽろぽろシミがはがれてきました笑い泣き

 

そして次は、照射5日目下矢印下矢印下矢印

 


imageimage

ホントに角度とかおかしくて見にくくてすみませんショボーン笑い泣き

ほぼほぼシミははがれてきれいになってきました。

はがれた後はキレイなまだ新しい皮膚が出てきているので日焼けや摩擦はご法度です真顔叫びメラメラ

 

今は日焼け止めだけを塗ってたくさん保湿して過ごしていますニコニコ

 

ここからまだまだ黒さが抜けてきれいになってくると思いますデレデレ

ノンファンデをめざしてがんばりますグッデレデレ

 

婚活中の皆様も人との第一印象づくりに是非いかがでしょうか?

 

私が今回施術を行ったのは下矢印下矢印

 

あいち栄クリニックあいち栄クリニック|名古屋市中区栄|美容外科・美容皮膚科・二重

 

という、知り合いの先生が院長を務めているところです口笛

 

 

人との第一印象は作れますハートハートハート