ドキドキ結婚相談所 Capital ドキドキ

!!愛知県や岐阜県に拠点を置いております!!

結婚したいけど出会いもないし、いろいろ条件あるし、合コンはもう疲れたし笑い泣きッテ方お待ちしておりますキラキラ

私も看護師ですチュー看護師の方大歓迎ですラブ

そして私自身も乳がん経験者ですが、同じように病気の経験があって次は結婚の経験をしたい方も大歓迎ですドキドキドキドキ

もちろん老若男女どなた様でもお待ちしておりますニコニコ

 

 

おはようございます!

お客様も会員様も

 

やはり、『年収』は絶対です!!!!と、おっしゃられますほっこり

大切ですよね!

分かります!

 

で、思ったのですが、年収よりも私が大切だなって思うのが、

お金の使い方滝汗

 

パターン①

年収が高くてもお金の使い方が荒くて貯金が少ないタイプしょんぼりアセアセ←(私は確実にこのタイプです!笑)

パターン②

年収は平均値だが確実に貯金をするタイプ

パターン③

年収は低めだが資産運用などで資産という形で保有しているタイプ

 

これはあくまでも、例えとして大げさに分けております!!

 

相談所のプロフィールでは年収や貯金などの記載をする箇所がありますが、女性はもっぱら年収欄のみ気にしがちですもやもや

 

もちろん例外もありますからね!

 

資産運用をどれだけしているかってホントに大切なんだって実感したので書かせていただきました!

 

そして、女性は『運用??』って言葉すら馴染みのないものです!

お見合いや交際期間に確実に確認しておきたい事項の一つですねニコニコ

 


もうすぐクリスマスですね🎅

先週行ったクリスマスパーティーの開場前の様子です口笛本当に美味しかったし、楽しかったですラブ


皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄