ドキドキ結婚相談所 Capital ドキドキ

!!愛知県や岐阜県に拠点を置いております!!

結婚したいけど出会いもないし、いろいろ条件あるし、合コンはもう疲れたし笑い泣きッテお待ちしておりますキラキラ

私も看護師ですチュー看護師の方大歓迎ですラブ

そして私自身も乳がん経験者ですが、同じように病気の経験があって次は結婚の経験をしたい方も大歓迎ですドキドキドキドキ

もちろん老若男女どなた様でもお待ちしておりますニコニコ

 

ナースの婚活

おはようございます。

朝から『モバイルフラッシュ』っていうトラックがたくさん並んでいるのを見つけて、



これは、あのサプライズでプロポーズするやつやん!!!!ラブとおもって写真を撮って主人に送った瞬間に、

!!!!あれは、フラッシュモブか!!!!!!滝汗』と気づき主人は天然なのでなんというかなと思って返信を待っていたら、

主人『なんかスプーンのマークついてない?』と・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

!!!!!!!!

🚻マークのことか!!笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり私を上回って天然な主人でした。。。

 

簡易トイレでした!(笑)

 

 

 

 

おはようございます!ナースの婚活サポート仲介のmakiですウシシ

今日もいい天気ですねラブ

私は朝治療を終えてこれから1件打ち合わせのためにスタバで時間をつぶしておりますぶちゅー

 

夜勤のナースさんは明けで疲れて上がった頃でしょうか?

なんか夜勤明けって顔の油がギトギトになる私でしたが皆さんはどうですか?笑

夜勤中は帰ってすぐに寝たい~ぼけーって思っていても、こんなきれいな青空を見てしまうとどこかに行きたくて仕方なくなっていましたラブラブ

 

帰りの道中はお気を付けくださいニコ

そして今からお仕事に向かわれる方も、今日一日たくさん笑って何もしていない時も口角をキュっと上げる意識をしてみてください!!

 

気づいたときに深呼吸ガーンガーンガーンガーン

普段自分の呼吸がどれだけ浅いかに気付かされますドキドキドキドキドキドキ

 

私は今日も元気に目覚めれたことに感謝していますキスマーク

 

本題に入りますビックリマーク

皆さんの生活水準とは何ですか?

 

婚活では皆さんがよく面談の際に

生活水準を下げたくないとおっしゃられますウシシ

もちろんわかります!むしろ上げたいという方がほとんどですよね!!

外食の回数・・・

乗る車の車種・・・

スタバに毎日行くことを贅沢と思うのか・・

旅行の回数・・・

 

 

そもそも生活水準を自分自身で築いてきている人がほとんどですが、

生活水準が周りの環境によって上がってしまっているということもあり得ます。

というのは、

自分の給料の範囲内でやりくりしている人と、食事や旅行、服、など自分のお金以外で生活している人。

意外と多いんですよ!!(笑)

その生活水準は自分で築き上げているものですか!?というかたが!

そういう方は一生その生活水準から落とすことができないので、その差を埋めるために年収の高い男性を求め続けるパターンが多いと思いましたしょんぼり

 

婚活の場では、同じ一人の方と何年もお付き合いをしません。

だからこそいいところしか見えないのはデメリットかもしれません・・・

相手の本質を見極めれるようになるために、女性自身の本質を見直すことも大切な一つなのかもしれません・・・

 

そのお手伝いをさせていただきますラブラブラブ


トイレにずっと飾ってあったこのオブジェ、、

何も気にしていなかったけど、よくよく見たら、ヴィトンじゃないか!!笑

知らなかった、、笑


トイレから、リビングに移動させました!笑

これも先入観の1つですね、、!笑


いいね〜!

読んだよ〜!

へー!

って感じでいいねして頂けると嬉しいです😊