バレンタインスペシャル ❤️お顔も上げて開運眉で運気もアップップ❤ | 超開運顔♡セルフ整形モテ顔レッスン

超開運顔♡セルフ整形モテ顔レッスン

美容家ミカが綺麗を手に入れるコツコツ美容を発信していきます。
なりたいわたしになれるを叶えるサロンMika’s Style。➖15歳のお顔を造るメソッドです。
人は変われるよ❣️変わろうと思った瞬間から...
思い通りの人生に♡

こんにちは♡


超開運顔♡セルフ整形モテ顔レッスンのミカです{emoji:爆笑}




今年も今日で終わりますね{emoji:!}皆様はどんな一年でしたか?


ワタシは今年はアップップメソッドの講習会を年間150回近くさせていただき、沢山の生徒様とのご縁があり、本当に充実した一年となりました{emoji:ラブ}



笑顔でいる、笑って過ごすって事がこんなにも開運に繋がるのですね!


アップップメソッド協会の理事長でもある上野潤子先生との出会いで、メソッドにも出会い、又リトルジュンアカデミーの一期生として更に勉強して楽しく特別な一年となりました♡


こんなにも開運するメソッド❤️

皆さんにお伝えしたいと思い、

バレンタインスペシャル企画を行います。


ご参加された方にはこっそり開運の方法とモテ顔の方法を教えちゃいますね{emoji:爆笑}




バレンタインスペシャル

❤️お顔も上げて開運眉で運気もアップップ❤️


2022年 214日 Am11時〜(1時間程)

——————————————————————


無料zoomセミナーのご案内です。


今回は、バレンタインDAYに貴女の為のスペシャルな特別なセミナーを企画致しました。


お顔を上げて開運眉で運気もアップップです😊


コロナ禍でなんだかお顔が下がってない

この一年でなんだか老けたみたい

今年は開運したい〜😍


そんなお悩みを解決いたします😊


年間150回のレッスンを行ってる表情筋のトレーナー 美容家ミカがお伝えする、アップップメソッドと開運眉。


直ぐに開運笑顔になる、表情筋の効果的な使い方と、マスクで目元しか見えない今だからこそ、眉で開運していくやり方をこっそりお伝えいたします😊


これで、今年の貴女の運気は爆上がり❤️


バレンタインDAYのスペシャルな1日になりますよ💕


先着順にさせていただきますので、皆様のご参加をお待ちしております。


是非フォームの方へお申し込みください🔻🔻

バレンタインスペシャル ❤️お顔も上げて開運眉で運気もアップップ❤️リンクform.os7.biz



完了後、2月前半にズームIDとパスコードをお知らせ致します。