【埼玉篇】龍泉寺2020.02 | カピバラ温泉

カピバラ温泉

お寺や神社、時々カピバラ。



絶賛自粛中です(゚∀゚;)
  

書く予定の記事結構たまってます…

今は何だか…書く気力がない!!
(おい!)ガーン


このままだと、
フェードアウトしてしまいそうなので、
ぼちぼち書いていきましょ(゚∀゚;)


今回は2月に訪問した龍泉寺さんです爆笑

春の限定御朱印と御朱印帳、
いただけると良いな~照れ
 

龍泉寺さん、
いつも青空です爆笑
観音さま映えますね~


しっかりお参りしてからいきましょー!

写真ではわかりませんが、
この時点で20人以上並んでます…アセアセ

それにしても、
気持ちの良い青空だ~爆笑


そして今回いただいた御朱印帳!!
法輪の上で輝く六大桜」
六つの桜と文字の部分がホログラムになっていて、キラキラと輝きます照れ

龍泉寺さんの御朱印帳・御朱印には毎回テーマがあって、想いが伝わってきますね~爆笑

そして春の限定御朱印!
春詣・木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)
桜の女神と呼ばれている木花咲耶姫。
龍泉寺のある観音山の山頂に祀られています。
桜色が鮮やか~爆笑

夜桜・埼玉厄除開運大師
夜桜がなんとも艶やかですね爆笑


※現在、授与所は閉まっていて、
御朱印が欲しい方は、
郵送での対応を延長して行っているようです。