【日常篇】合掌③ | カピバラ温泉

カピバラ温泉

お寺や神社、時々カピバラ。


合掌シリーズに、
仲間が加わりました!


左・ウォンバット
右・コツメカワウソ!!

ついにカピバラか~びっくり
と思ったらウォンバットでした…
(゚∀゚;)

もう第4段が発売されていますが、
合掌シリーズ、
なかなか発見できませ~ん(゚∀゚;)


~番外編~

関西限定の合掌シリーズ(外伝)を、
見付けました!



ちょっと豪華な、
九尾のキツネさん!

しかし、何か違和感が…

何かな~えー?
 
ん~

キツネさんが合掌してる姿に、
違和感を感じるのかな(゚∀゚;)


~もういっちょ番外編~

こちら「敬礼」シリーズの、
レッサーパンダとペンギン!

「もうしら寝」シリーズより、
ネコとイヌ!

「かがみをのぞいて?」
シリーズの、オオカミ!

そしてペンギン!

だるだるのお腹が何とも…笑い泣き

最後に…

恒例の、
源九郎稲荷さんの土鈴とコラボ!

この子たち用に、
ジオラマを制作したいと思う、
今日この頃であった…