私の住んでいるところでは、今日からお祭りです。
堺というと、だんじり祭です。
だんじり祭は、今でこそ岸和田のだんじりが有名ですが、私の住むところがだんじりの発祥の地です。
ということで、今から祭りを見に行ってきます!
<PR> アキおじのだいありー
千年酵素というのを、妻が飲み始めています。
ポッコリお腹を改善しようというのが目的なんだとか。。。
千年酵素のサイト
妻は結構便秘体質なのか、週に1~2回程度しかお通じがありません。
ところが、最近になってお通じの回数が増えてきたとか。
これって、千年酵素の効果なのかな?
このところ調子がいいと言っていますが、単に涼しくなってきただけなのかも。^^

ポッコリお腹を改善しようというのが目的なんだとか。。。
千年酵素のサイト
妻は結構便秘体質なのか、週に1~2回程度しかお通じがありません。
ところが、最近になってお通じの回数が増えてきたとか。
これって、千年酵素の効果なのかな?
このところ調子がいいと言っていますが、単に涼しくなってきただけなのかも。^^
窓ガラス6枚が破損=デモ隊の金属球で―日本大使館
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000071-jij-int
ここまで来れば、もはやテロリズムですよ!
デモンストレーションどころか、暴動ですから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000071-jij-int
ここまで来れば、もはやテロリズムですよ!
デモンストレーションどころか、暴動ですから。