池田あきこ原画展を見てきました | カピバラさんのにゅーす

カピバラさんのにゅーす

カピバラさんの気になったニュースをお届け!

池田あきこ原画展 -ダヤンのアベコベアの月-

池田あきこ原画展


~開催情報~

4月25日(水)~5月1日(火)
阪神百貨店 阪神梅田本店 8階催場
入場料(税込) 一般:500円 学生:300円 (小学生以下無料)

この池田あきこ原画展は、阪神百貨店のイベントの「まるごと猫フェスティバル2012」の中の目玉イベントとして行われています。

そして、今日(4月28日)と明日(4月29日)の二日間は、池田あきこさんサイン会があるということで、行ってきました。

・・・

・・・

・・・

・・・が、当日午前10時から整理券を配るということで、めでたく整理券は手に入れられませんでした。。。orz

今回の池田あきこ原画展では、2010年に刊行された画集、「ダヤンのアベコベアの月」の原画が披露されていて、しっかりとみてきました。

写真撮影は禁止でしたので、残念ながら写真は撮れませんでした。。。


ダヤンのグッズなど。


ま、サインを戴けなかったのは残念ですが、池田あきこさんを目の当たりに見てこれたので良しとしましょう。。。

その他にも、「まるごと猫フェスティバル2012」ということで、いろんな猫グッズを見てくることができました。

5月1日まで開催していますので、ご都合のつく方は行ってみると楽しいと思います。!