さて、今日から12月、師走です。
次第にあわただしくなっていくのでしょうか?
今日、通勤の途中で、御堂筋イルミネーションのポスターを見かけました。
もうそんな時期なのかと思うと、月日の経つのは早いものだと感じました。
御堂筋イルミネーションですが、今年の実施要項は次の通りです。
・実施期間 平成23年12月14日(水)~平成24年1月22日(日)
・点灯時間 17時頃~23時 ※初日(12/14)の点灯時間は18時頃~
・実施区間 御堂筋 淀屋橋交差点(土佐堀通)~新橋交差点(長堀通) 約1.9km
オフィシャルサイトはこちらです。
御堂筋イルミネーション ~大阪・関西から元気を~
上記の開催期間に、大阪へ来られることがあれば、一度は見ていただきたいです♪