日本は本当に平和だな~~~♪つくづく、思います。 日本は本当に平和なんだと。。。 だってね、 こんな方や、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000967-yom-pol こんな方が、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000583-san-pol 日本を動かそうとしているんですから。。。(爆)