収 穫 ♫ | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m

今日も残暑厳しい一日でしたね


さてさて

七夕に種蒔きした育てるヤクミ 青シソちゃんクローバー

7月末には大きいプランターにお引越しさせたのですが

どうやらうまく根付いてくれたようです爆笑



8月8日クローバー

{C7C84292-7585-4253-89B1-943A3CBAB7CB}

種蒔きから1ヶ月 経ったので 追肥


{9B869775-CCA6-456E-A1FE-2C502E37FEA3}

ミニひまわりの時とは違う肥料だね

チョコチップみたいだ(笑)




8月15日クローバー

{000ECCEE-A99A-4254-B4B5-9B38802A6FCB}

終戦記念日の青しそちゃん



8月25日クローバー

{605450CE-5042-488C-8564-8ECF2A21FB08}

10日でこんなにワサワサ・・・

そろそろ収穫時かしらぁキラキラ


・・・と ゆーワケでぇ

{1801DA26-6DB0-4C4F-AE0D-0F9B83067C87}

収 穫 ぅ 〜 爆笑






そんな今日は・・・

お客様からステキな差し入れ音譜

{96970841-94B9-4CF0-9262-8429F408AAF2}

おウチで採れたピーマンモロヘイヤ

モロヘイヤって、おウチで作れるんだ!?



大量のピーマンは そりゃあアレにせねばなるまいて!


無限ピーマン爆笑

{335B1863-4F14-4A43-AC56-D3C9A718F75A}

モロヘイヤはおひたしに

収穫した青シソちゃんは 肉巻きにしましたんピンクハート



たいへん美味しゅうございましたお願い

いつもありがとうございます


今日も美味しくごはんが食べられるしあわせに感謝デスキラキラ