海老づくし | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m


今日はまたいちだんと蒸し暑い1日でしたねあせる

朝からカンカン照りだったので傘なんか持たずに仕事に出て

仕事終わりに観劇のため名古屋へ出かけたら・・・

名古屋、降ってますやん


終演後には上がってましたけどね


まだ公演中なので コレについてはまた後日・・・






梅雨はどこへやら・・・?な 週末 土曜の昨日は

恒例の 中学時代の仲間たちと飲み会デシタ生ビール

まぁ、私は相変わらず 未成年 車だから飲めせんけどねチュー



天気予報は雨マーク雨なのに、なにこの快晴っぷり晴れ

さすが史上最強(凶!?)の 晴れ女晴れ

私の行く先には 雨など降らないのだょてへぺろ

(今日はちと降られたケド汗)

{870B7803-DA57-4F03-9013-B648A08B63E6}

故郷へ向かう途中のこの道がスキ照れ音譜


春先からGWにかけて 天気の良い日には、雪をかぶった御嶽山が見えるんですょキラキラ

絶景デスキラキラ




会場は いつものこの店!

{F10C2298-C9F3-432D-B3EC-AC5879318ACF}

インターホン代わりに銅鑼があるあのお店デスニヤリ

用が無くても銅鑼 叩きたくなっちゃいます(笑)




中学 高校時代は遅刻魔だったけど、二番乗りデシタ(笑)

幹事でもないけど まあ早く着いちゃったので 受付係を・・・




幼い頃からずっと共に過ごしてきた気心知れた仲間たち

集まればやっぱり昔話やバカ話(笑)

いちばん会いたかった心友は アナーキーのLIVEとカブっちゃったとかで

ソッチ行っちゃいましたがねえー


まぁね、中学時代からずーーーっと熱狂ファンだからね、しゃーないわね(笑)


{F356B37B-49FF-4260-9D9E-8C7E0D7909F2}

呑んでる気分になりたいので ノンアル頼んだら 出てきたのはコレで・・・

コレあんまりスキじゃないので 2杯目からは烏龍茶ジュース


烏龍茶でも酔えるから のーぷろぶれむ(笑)


{F7F64659-0C1C-4070-B3F9-C2E209B64AC2}

テーブル狭しとならべられた料理には デザートもあったから

料理はコレで全部かと思いきや・・・

{6A284F9F-21A3-4C32-A04B-8CFD2D44CAE4}

焼きたてアツアツの 肉巻きズッキーニピンクハート

{9B8F3A7A-5C47-43DE-ACD9-56A610B0322A}

女将のサービス てんこ盛り甘海老 などなど・・・

他にもいろいろ出てきて、食べ切れないぞーあせる



・・・食べたケドw




呑兵衛サンばかりなので呑んでばっかりで

食が進んでいるのは私だけぇ

自分の配分はしっかり完食しましたが

食の進まない おっさん 男子たちの手付かずの料理が

私のところに回されてくるので、パックに詰めてお持ち帰り(笑)


{158289AB-0B82-4B56-A898-284E1AA04FB4}

1日分の食材確保だわ(笑)

つか、チャーリーが出張中でおひとりさまだから

食べ切れないぞーあせる



・・・食べたケドwww ←



{A8C31A1A-ED20-4864-B3E0-C81FBA80DB3B}

今日は朝からごちそう爆笑



てんこ盛り甘海老は、ナマではさすがにコワイから・・・

{50012361-E151-41D7-97FD-C71159D710DC}

お酒と醤油に漬けこんで 

{CC7433BB-B864-4592-90D8-E796FC8484AF}


唐揚げにしました爆笑




なんや 今日はタコの日タコらしいけど

海老づくしな週末でしたとサ(笑)