今日もはっぴー♫ | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も蒸し暑い1日デシタあせる


来週から 本格的な酷暑が始まるとか?


我が家では すでにエアコン フル稼働だけど

それでも伸びてる魔王サマ


太陽さん、お手柔らかにお願いしますょ




雨、降らな過ぎだけど、水は大丈夫かや???




そんな今日は・・・


ビートルズ記念日

{70536066-38D7-4654-A4EA-39E5774CD725}


“歴史的名盤” といわれる

『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』

50周年記念エディション として 最新版が発売され

歴史が再び変わる!!

とまでうたわれたこのアルバム

そりゃあ聴かねばなるまいて


発売日にGETした某センパイに チラッと聴かせてもらったんだけど

どこがどう違うかまではよくわからなかった口笛


じっくり聴きたいし、買わなかん!

と 思いながら まだGETできてない乱丸デス、こばわ(*゚▽゚)ノ




連日 採れたて新鮮野菜の差し入れがつづき

今日も笑顔いっぱい音譜しあわせいっぱい音譜



今日は、本店のパートのおかーさんから

{F767B93A-0A3E-4144-9CBA-D27855A7DBE5}

大葉とサニーレタスをいただいたので・・・


{1CF309F5-62C0-44EF-B40D-6FE3B6974AA5}

豚肉の大葉炒めを作りました爆笑

 
醤油とお酒とみりんと片栗粉を混ぜたタレに豚肉(薄切りバラ肉)を漬け込み

オリーブオイルとニンニクスライスで炒めて、大葉を加えただけーニヤリ

サニーレタスと千切りキャベツ、きゅうり、プチトマト、ポテサラを添えて

美味しくいただきましたピンクハート


コレ、簡単で超美味しい



今夜も しあわせいっぱい音譜 おなかいっぱい音譜





ビートルズで好きな曲は?


ビートルズで育った といっても過言ではないので

 取り敢えず触れておきましたが

そのネタは去年書いたので・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう