ブログネタ:どんな時ストレスを感じる?
参加中... コレは、私の為に用意されたブログネタですか???
最近、もう本当にイライライライライライライライラ。
それもこれも、ダースベイダー(クマ家3男坊) のせいなんですけどね。
昨年末、
私たちがクリスマス休暇からフロリアノポリスへ戻って来る日に
タイミング良く実家から追い出されたダースベイダー。
追い出したクマ父の気持ちは本当によく分かるんだけれども。
行く当てがない義弟を放っておけなかったワタクシ、つい
とりあえず、うちにいらっしゃい

なんて仏心を出してしまったが最期。
彼のせいで、我が家には暗黒の時代が到来

そもそもこの男(もう既にそんな呼ばれ方)
何がどうしたって、頭の中が6歳児なんです。
ゴハンを食べれば100%床にこぼし
トイレは50%の確立で流し忘れ
食器を洗えば何故か油だらけにし
気付けばフロアは泥だらけ。
ガスコンロのガスがついたままになっていたこともあれば
濯ぎまで終わっていた洗濯機をオフにして汚れた服を入れたり
洗濯後ポールに干してあるタオルで手を拭いてまた戻してみたり。
そして挙句の言い訳が、
ボクじゃないもん。
... 3人しか住んでいない家でそんな言いワケが通用するとでも?
昨日は私のバスタオルを使っているのを発見し注意したところ、
だってそこ(タオル掛け)にあったから
ですと。
アナタがいつも使っているバスタオルも、そこにありますけどね

口先だけで生きている22歳。
最初こそ
彼のだらしない生活習慣を少しでも改善してもらおう
と努力もしてみたけれど、お義姉ちゃんはもう疲れたよ

お義母さん、もう返すよ(ノ´▽`)ノ ⌒(ダ)