昨夜は打ち合わせで夜中12時まで帰って来なかったクマ。

今日は早めに帰って来たと思ったら
玄関を開けた途端にこんなものをくれました~キラキラ





開口一番

仕事で誰かにもらったの?

とものすっごく失礼な発言をした妻 …(汗)



だってさ、誕生日でも記念日でもないしさ。

クマからは
基本プレゼントもらい慣れてないんだもんアクマ



何の日???
今日は何があったっけ???

と慌ていたら、クマが

何にもないボクたちの1日おめでとう。
今日も家事をありがとうくま 縁取

とハグハグ。





... あれ、今ちょっとトキメキましたけど?きらきら



夫マジック。



今日スカイプで
実家から送ってもらおうか迷っている浴衣の写真を
見せたんだけれども
その桔梗を見てふと思い付いたらしい。



ありがとね、クマ。







何だか部屋が明るくなった。
ペタしてね