明けまして
今年も喪中でした泣かないもん


コレで連続3年...
今年こそはみんな健康で年末を迎えたいものです。



さて、昨年末は色々とありまして。


まずは22日まで仕事をして夜中にクマ実家へ出発。

クリスマス休暇中は
クマの友人たちに会ったり親戚の家へ行ったりと忙しく過ごし
バタバタとしている年明け前の30日
突然クマ弟3との同居が決まり、引越し。

31日にはお洗濯やら片付けやらをしてから
友人宅へ遊びに行き年が明け、
1日には友人を家へ呼んで
お正月と言えば欠かせないUNOを夜中まで続け、
2日は3人してひたすらミイラのように布団にまみれてゴロゴロ。

そして今日、仕事へ復帰。



あ、そういえば辞表を出したのよねきらきら

本当は、試用期間の3ヶ月を過ぎたこのタイミングなら
即日退職もOKなんだけど
ギリギリの人数(というか私だけ)という総務課事情を考えた結果
せめて後任が決まるまで
今月いっぱい働くことにして上司にメールしました。



律儀な日本人ですもの
途中でバックレなんてことはいたしませんわアクマ



今年も色々と変化がありそうな予感。

みなさま
2011年もクマ/capi家をよろしくお願いいたしますくま 縁取カピバラさん







HappyMerryNewYear!
ペタしてね