犬のおむつ装着、老犬でも旅したりしています! | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

もう


オムツが欠かせない


もみじと

立ってるだけで…ぷるっぷるやねん


そばちゃん

アタクシは無くてもよろしくってよ


ꉂꉂ(>皿<*) しなかったら大惨事だわ‼️


広いお庭があるお家は


自由でホント楽をさせてもらいました!


後片付けはしますよ〜(*゚▽゚)ノ

し放題やで


すっかり目も顔も白くなってしまって…

草の匂いが良いですの


もみじとそばは


車が…旅行が大好き


目をキラキラさせながら


車に飛び乗り


窓の外を眺め匂いを嗅ぎ


地元のお刺身を食べ


日本中を巡っていた…


だけど


もういよいよダメかな…( ˙³˙ )


いや違う‼️


まだ体力がある今じゃないと!


もみそばを


愛してくれた人たちに会いに行こう。


連れて行ってあげなきゃ


うん。


頑張ろう。


もみそばも飼い主も(・∀・)


色々使ったけれど


今のところコレが1番です(*゚▽゚)ノ