世田谷 等々力公園散歩 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

今日も今日とて

等々力散歩

暑いから気をつけてや〜  お邪魔しましてよ


お手水で手を清めて

   ほな行こか〜


事務社前を通り

渓谷へ階段を下ります

画像は下から見上げていますよ(^^)


お茶屋さんもあるので休憩もできますね

滝まで来れば渓谷沿いです


犬連れでも涼しくのんびり歩けます

2023年夏から倒木があり

等々力駅方面は通行止めですのでご注意を


渓谷を横断して

日本庭園横の階段 or お庭を上がると

日本庭園の広場に出ます

ここまでは木陰で来られますの


行きは日本庭園のお庭から上がったので

帰りは

日本庭園横の階段を下ります

ぴっかぴかのお天気ですの  おとん行くで〜


事務社まで戻って来ましたの

ここでお水タイム


さぁさ

河川敷まで移動してお散歩を続けようかね〜

歩ける距離だけど

老犬には暑いので車で移動します〜

等々力散歩でした〜

ではでは〜(*゚▽゚)ノ