10年以上通ってる定番の河川敷散歩 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

河川敷のお散歩は


週末の定番コース


画像はまだ寒かった1月27日


寒くてもお天気はよろしくってよ

もみじも嬉しそう


冬は人が少なくてええねん

河川敷も


風がなければ


冬でも最高な散歩道の一つです

広くて気持ちが良いですのよ


さっ


行きますのよ

2月18日にも


河川敷散歩

石が丸いのは河口付近だからやね


時々


打ち上げられ


干からびたお魚が


落ちているので


ちょっと注意が必要

びっくりしますの


先日は

イベントもやっていたりして


いつも楽しい


河川敷散歩です