旅する もみそばちゃん | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

旅するワンコ

もみそばちゃん


おブログを休んでいた間


こんなんトコ行ってました


岐阜県白川郷

2回目の訪問やで〜  来たことありますの


長野県白骨温泉

お水が美味しくってよ


山梨県八代ふるさと公園

夜景がすっごく綺麗ですの 朝ご飯まだ?


りっかんち

ありし日のりっかちゃん

また来たのね


神奈川県三崎港

おさかな朝市ね…  朝陽やね


山梨県八ヶ岳

キャンプだほい  ここを宿泊地とするですの


静岡県ふもとっぱら

なにみてん


福島県猪苗代湖

さっぶ   マイナス4度ですの


静岡県松崎でキャンプ

キャンプはキャビンが最高ですの


山梨県山中湖

さっぶいわ〜  早く車に入りますですの


静岡県伊豆ゲートウェイ函南

あけおめですの うちもおるで〜


栃木県湯西川かまくら祭り

おとーんうっとらへんで〜 寒いですの


山梨県西湖

ここやでーこっここっこ〜

   アタクシはキャビンですのよ〜


神奈川県歯医者さん

ピッカピカのもみじやで〜


施術中は阿鼻叫喚w


東京都等々力渓谷

ガネーシャやん  ガネ〜シャなのね


あら…もう15箇所

佐渡まで辿り着かなかった…

明日もどんどこアップするわよ😀