幻のバター 箱だけだったら許さん | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

素敵なカップルさんに撮っていただいた

もみじそば

おとんがおらんっ! 一大事ですの!

(おっとは船内撮影中)


乗船直後の甲板にて


女子大生のグループに撫でられ


ご機嫌な


もみそばちゃん

触ってくださってよろしくってよ

人気モンやでウチ〜


おっと


楽しそうな旅してるわね〜😤


素敵なカップルさんとも


この甲板でご一緒になったそう


初めの写真は

もみそばを見ていてくれた時のもの

ありがとうございました😊


新潟港に到着


満足そうなもみじ

ええ船旅やったな〜


おっと


まだ寄り道してる😅


北陸道の駅スタンプ集め

なんと休館日


気を取り直して


新潟と言えば


タレカツ😍

半ズボン  なのか  スカートなのかw

食べ切れるかな?

と焦ったおっと


美味しくて無事に完食したようです


しばらくしたら


ようやく帰宅してきたよ


んで


大びっくり🫢‼️


幻のバター


佐渡バター

えっ?

どうしたのコレ?

まさか箱だけとかじゃないでしょうね🤨


うん、みっちり入っておりました


佐渡の店舗を巡り


大きな生協のお土産コーナーで見つけたそう

(通常のバターの棚には無かったそう)


佐渡の旅


つまも満足だわ〜


褒めてつかわすぞよおねがい