浅間キャンプフィールド | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

2024年のGWの前半

おっとと
もみそばちゃんは


キャンプに行っていた

朝もはよから眠い〜ん


北軽井沢の


浅間キャンプ場

画像正面が浅間山で


キャンプ場はその山腹にあるんだって


テントは御一緒に行かれた方のもの


おっとと

もみそばはキャンピングカーで寝泊まり

キャンプの時


基本


もみじはおっとの近くにいます

ねーむーいー


そばちゃんは


助手席で日向ぼっこねんね

すやすや…


GWの浅間山は涼しくて快適だったそう


でもね


もみじ


時々部屋に入りたくなるみたい

入って寝たいんやけど…


車の中までリードが届かない…


背中で語るもみじ(≧ω≦)


そして最近


もみじのシルエットが変わりました

もでーん


お歳を召して


代謝も落ちてきたのかな


寝ることも多くなってきたし


でもまだまだ元気なので


キャンプや車中泊旅にいっぱい行こうね