絶景スポット!行かないと損かも!南伊豆の千畳敷 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

ココは外国かな?

周回コースは2時間のハイキングで到達できる

とても気持ちが良いですのよ


南伊豆は入間にある

千畳敷でございます

海の色がとても綺麗です

釣り人の姿もチラホラリ

巨大な岩は地層が見える


駐車場を出発して10分くらい


山道コースは分岐になります

フェンスでcloseされていますが

ソレは車用です

車は釣り人さんのかなー


えっちらおっちら登り坂

次第に林が切れて

駐車場がある入間への分岐に到着します


分岐を過ぎれば稜線脇を海を見ながら

やや下り坂


おおおっ!

標柱だ

歩道とあり、歩きやすく整備されています


ココから目的地まではピストンコースです

階段無かったら

かなり怖い

早く行きますの!

もみじ

落ちる落ちるからキワに行かないで!

あっちぃ〜海やね〜


千畳敷に到着です

伊豆石の切り出し場でもあったそうです

四角く切り出した後が見てとれます


お水も飲んだし

もっと暑くなる前に戻ろうかね〜

また1時間歩くよ〜

えっ?お昼寝ないん?

  行きますのよ!もみこ


明日はたくさん撮った

もみそばちゃんを載せますね〜(*゚▽゚)ノ