石廊崎へいざ | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

2024年のGW
もみじと

晴天やね

そばは

この時は山道ですの

伊豆の先っちょ

石廊崎にいました!

灯台を一周して

ご機嫌もみじ

岬の先端では岩によじ登り

美しく撮ってや〜

記念撮影

そばちゃんは危険なことはしませんw

石廊崎オーシャンパークの施設は

とても綺麗で

インバウンドの方も多く賑わっていましたよ

オーシャンソフトクリーム(名称はうろ覚え…)

お塩?お塩とキャンディと粉糖なの?

メニューはよく見て買いましょう

歩いた後なので

とてもとても美味しかった〜


オマケの

石廊崎先っちょコースの紹介です


オーシャンパークの横を通り過ぎて

振り返ってパチリ

石室神社の鳥居を

一礼して通過

すぐに灯台がお見えします

灯台の向こう側は

太平洋!

押すなよ〜押すなよ〜

灯台の横にある参道を降ると

見えてきますよ

石廊崎の先っちょ

祠と案内板があります

天気予報と睨めっこして

風も穏やかベストなお天気でした!

滞在時間を抜かして往復30分くらいでしたよ