鉄板が欲しくて | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

【国内初のポップアップスタイル!?】ジャパンキャンピングカーショー2021で初お目見え!軽キャンピングカー「NEW エブリイ オフタイムトラベラー2」を紹介 #8

良いねボタン! よろしくお願いします(≧◡≦)

はいっ!
最新作をアップしましたー٩(ˊᗜˋ*)و
いいねボタン
チャンネル登録
よろしくお願いしゃす(*・ω・)*_ _)ペコリ

アウトドア雑誌は
BE-PAL 202105月号
美味しそうなハンバーグ鉄板焼き

付録に惹かれて
買ってきたぜ〜っておっと
とても人気があり
隣の駅まで買いに行ったとさ(´・∀・`)

でもね
ちょうど
鉄板が欲しくてね
楽しみにしながらオープーン٩(ˊᗜˋ*)و

あれ?
手前の丸いお皿は醤油入れ
100均の

って
鉄板君よ
箱の幅はあると
勝手に思い込んでいたおっと

醤油皿より大きいけど
犬用お刺身一切れサイズお取り分け皿と
変わらずの大きさ……
おっと
めげる事なくシーズニングしていました(≧◡≦)
鉄板がBlueになるまで熱されてキレイでしたよ

さて
油ハネを気にせず
早速試そうと
牛タンをご用意致しました〜٩(ˊᗜˋ*)و
はいっ
小さすぎて
2人焼肉には足りないので
普通にキャンプ用鉄板で
うんまぁーい(≧◡≦)

鉄板……
付録じゃぁね
買いなよ
どれどれ?


(・o・)
あらぁ結構いいお値段するのね〜