グレイテスト・ショーマン | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

最近のハマったもの…

こちら
グレイテスト・ショーマン

ララランドの音楽プロデューサーかな…

ストーリーの展開
テンポが良く
音楽と歌詞がまた心に響きます

つまは号泣でした(*´ω`*)
おっとも…

感動しすぎて

日を改めて

エグゼクティブシートをペアで予約して

2回目の鑑賞

いや〜もー素敵

これは是非観るべき映画に決定です!

GW

まだ行く所が決まってない方

是非(*´ω`*)
アタクシはお散歩してもらいましたの

もみそばは

お昼間にロング散歩して

夜はお留守番でした

そのお散歩の様子はまた明日