ふてくされもみじそば | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

この土曜日に向けて

お休みをキープし

車の掃除&もみそばの手入れを企だてていた

おっと

自爆に近いキャンセル行為により

思わね金曜日の午後

そばちゃんとまったり…
{56D4DCB8-FEA8-4A94-B9BA-D42D18678DED}
パパンヌ〜〜パパンヌ〜〜ラブラブ

かなり前から

期待の呪文

ドライブとバーベキューを言われ続けた後

キャンセルと分かった

もみじ
{D73ADE95-8EE6-48C2-ACC0-D931D4185FE5}
どーせーそーだと思いましたっはいはいっっ

いや

つまの体調さえ良ければ…

ホントごめんなさい…ショボーン

だって今日はBBQリッカ&ツインズだったはず…

ん…もう土曜日の9時か…キョロキョロ


お願い

わかったわ!

風邪菌まき散らかしだけど

西から台風来てるけど

つま

頑張るっニコニコ




そらいけおっとー

なんとかして〜〜(*´ω`*)