もみじも大満足 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

朝からドッグランで走り
{F4EDF17D-2FC6-4FF9-A3D1-CB65D25F0FB5}

BBQを堪能し
{58196FD8-EB80-4DB2-B3A1-7D189F0BC441}

つまとりっかちゃんと

ベッドの取り合いをして
{48806A4B-6548-47A0-88D6-9F9464C64C43}

夜の宴会が始まり
{7D1876B8-403B-42FA-AFD8-DC072858474C}

りっかパパと

チュウしたら
{BB30FE1F-4164-41AE-8FA2-B4673A6E36D9}

さすがの

お疲れモード
{DDF2D250-F963-49B3-BA14-B959A32F455B}
ねーむーいー

そばちゃんはとっくに

寝ていますw
{EB8E7200-296C-45E6-ADFB-62E4521703EF}
スピスピ

とうとう

りっかちゃんちなのに

ところ構わず

コトリと

事切れたもみじw
{44DAF7D4-F55B-46BB-9294-4550A11B12F6}
ねーてーまーうー

その後

初めて見ました

もみそばがくっついて

寝ているところお願い
{5267FEE0-BB86-429D-9731-1F702B7A3E84}
もみじは落ちてるけどw

楽しかったかな?

美味しかったかな?

ちびツインズを追いかけ

りっかちゃんに挑み

りっかパパにチュウされ

りっかママに撫でられ

幸せだね〜(*´ω`*)

犬連れで行き来できる家族ぐるみのお付き合い

本当にありがとうございます

海より深く感謝でしお願い