二子玉川ケンタの双子さん | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

トコトコ散歩ちう


二子玉川のケンタッキーで


双子が



働いているのを



発見!!
{7DAFE8FB-8FF4-415B-8B03-B5CAF7A6D73A:01}
くんすかくんすか
貴方の足はくっさかしらはてなマーク


ニコタマだから二体あるんだね~(・∀・)/


人か否か


そばちゃん


確認中~
{A6C8F098-FC1E-4C6C-BB6E-CD85D0DEF3FB:01}
お元気ですか~


もちろん


片割れも


生体確認
{00F4212C-67C1-477E-B334-D9E8EF8B4B14:01}
くんすかくんすか  くんすかくんすか


あらやだ


あなたちょっと
{2F875B13-F396-462C-A66A-6AF7CCAF1243:01}
黄ばんでるわよっあせる黄疸かしらあせる


生体確認結果クラッカー
{D1D1F136-5504-40AF-BFF9-F6A066E7B065:01}
パパ~置物よ~合格


うん

知ってるよニコニコ


この子達といると


飽きません(≧▽≦)