丸明(まるよし) 飛騨高山店 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>


 名古屋  感動の逸品&重大なミスに気付く

京都    転職しました
☆飛騨高山   流れ流れて目的地と逆方向
 飛騨白川郷 世界遺産へレッツらゴー
 飛騨高山   感動の逸品・二品・産品
 平湯温泉郷 感動の日帰り温泉





気付けば・・・



9月になっていましたえっ




高山方面へ



向かって移動を始めたところまでは



お伝えしました・・・



すみません、更新が遅れて






さーてさてこの日



台風を避けて西に向かわず



一路、高山を選んだおっと



高速道の途中で目覚めた




つま得意げ





「お腹が空いた、お肉が食べたい」






車中で・・・・


検索検索・・・目



アップ


見つけたニコニコ



高山で美味しい飛騨牛焼肉のお店「丸明」



飛騨牛A5ランク 2人前4種の部位とお野菜盛り



飛騨牛焼肉大皿(2~3人)300g 3280円



和牛ホルモン♪


石焼ビビンバ

タマゴスープ

ビビンバセットのスープ




満足・・・・



つま



満足でふ・・・・




さて



今晩寝るとこ



ドコはてなマーク



お布団で



寝たい・・・・つま




おっとガーン




慌てて検索



素泊まり・犬宿・高山



あったよ・・・



高山中心街から



走ること5キロ

ドコ行きはるんですか~



お宿には



既にお布団が



用意されておりました


どっこらせですの


すみません・・・



ちゃんとコロコロしておきます・・・汗



『もみじ』は



ママに



ごはんのおねだり中

ウチな・・・ごはんまだやで・・・



『そばさん』は



コテンと



ねんね

ぷぴーぷぴーDASH!



『もみじ』も



机の下に潜って

んごごーんっごごごごごーーーーぐぅぐぅ




この子達



旅慣れてきました



初めての宿のお部屋でも



イイコで待てます合格




つまと



おっとは



これからお風呂ですよーべーっだ!ラブラブ



ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。