幸せのワンコ達 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>




6月あじさいにね



星さんと けもぴんと おっとが 計画してくれた



犬会音譜



本当に楽しかったですクラッカー




うpしていない画像がいっぱい




ちょっとづつ公開~


わっほ




わっほ わっほ





わほほ わほほ






ぱぱやーん 呼んだか~合格





星さんが手配してくださった



なんとも広い



屋根付きドッグラン合格




梅雨の心配もなく



安心して集まれましたニコニコ ありがとうございますドキドキ

わっほ わっほ





わほほ わほほほ~クラッカー




お次に




やってきてくれたのは

星さんちは「のんちゃん」ラブラブ






 知・ら・ん ひーとーーーーーーーあせる



えええーーーえっ




犬屋に遊びに来てくれたこともあるのに~にひひ




って



おっとが




しょげていると

ぱっぱやーんラブラブ



って



行き過ぎたかお

ぱぱぱぱぱぱぱやーん



はっちゃけ『もみじ』が




フリーになれるドッグラン





そのころ




けもぴん家のハリーちゃんは





女子に囲まれご満悦音譜

女子会よっ 参加したことあって!?





その頃


『そばちゃん』は・・・




ちょっと




離れて・・・

のんちゃん大きいわね・・・あせる

    ハリー・・・鋭いわねあせる

        アタクシ・・・ちょっとですねあせる



ってまぁ




いつも通り



マイペースでしたニコニコ





この日は一日




朝からずーと




飼い主様と一緒合格




だから




ハリーも




この笑顔音譜

 けもぴ~んラブラブ



5匹のワンコと暮らす



のんちゃんも



今日は



ママを





独り占め




そうだよねー




だって




とっても美人な飼い主様と




こんな素敵なチューだって






独り占めラブラブ

ままーーーーーーラブラブ





『そばちゃん』だって




おっとを




独り占めにひひ

     ここなら安心ですのっ恋の矢





ほんと




のんびりした3時間でもあり




あっと言う間の3時間でしたニコニコ





ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。