ぼちぼちと・・・ | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>

【おしらせ】
 最近おもわしくなくなかった体調が、徐々に回復してきました♪
 ちょっとづつ、コメントを返せるかもです。

 勝手で申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 つま&おっと



おひさですニコニコ




大分 元気ですからっグッド!




夕方から夜にかけて





ものすごい雷雨でしたあせる





もみそば地方にはどっかんどかん落雷雷があり






お風呂で洗髪中に




停電しました叫び






お湯も出ないの・・・




ぱぱーへるぷーオバケ





つま・・・雷怖いですガーン




そんな



どっかんバリバリ雷していても




慌てることがない



『もみじ』

なんや~音譜




雷なんか



へっちゃらですニコニコ

もんちゃんフルパワーやでー





落雷とか


停電とか


そんなんなる12時間前・・・





『もみそば』は朝から



パパと駒沢公園へ2時間半のお散歩へクラッカー


めっちゃ楽しかったで~DASH!




珍しく



追い駆けっこができる相手がいてくれて


大満足のご様子




『もみじさん』

ぶいぶいいわしたったからなー

クラッカー




ちょっとママさん



お久しぶりなのに




アタクシはどうなさったの!!

ほら 美人顔ですのよキラキラ



さっちやほやしてくださらないラブラブ




はいはいはいっ



相変わらず



お姉さん『そばちゃん』ですにひひ





ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。