3歳ちょっとのもみちゃんには誰にも言えない悩みがあるのです | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>

【おしらせ】
 最近体調がおもわしくなく、コメント・メッセージを返せません。
 ごめんなさい。しばらくは『もみそば』記事オンリーでお届けします。
 それでも、コメントを残していただけたら、大変嬉しく思います。
 勝手で申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 つま&おっと



音譜



拝啓


ありがと~う~


白い~あなたへ~


伝えたいことが~


あります~


えっはてなマークそなのっ!?




やってもうた~



ウチなんやけど~

いや・・・・あたしのほうが・・・このカッコは・・・





なんでやってもうたのか



理由もわからんけど~




なんや



見えてくる~


まぁ



3歳ちょっとの


もんちゃんは


誰にも言えない悩みがあるかも



しれんのです~

勘忍なぁ・・・





まぁまぁ



アンジェラアキはここまでとして・・・あせる



交流会は



ゴるゴこと



ゴるさんにも会えましたクラッカー

ワシア イマァ シアワセじゃ・・・


って、声が聞こえましたラブラブ



2年前と変わらぬ



幸せそうな姿

http://ameblo.jp/capi1/archive18-201205.html



優しいママさんパパさんに囲まれ



くりっくりのお目目が目



その安心感を伝えてくれていましたニコニコ




その頃



『もみそば』は


星さんお手製の



ワンコマドレーヌをほおばっておりますドキドキ


ねぇたん 早くっ ウチにもくれへんか~あせる   うまうまですの~クラッカー


あせる




けもぴんが用意してくださった



美味しい料理とさらに




素敵女子に囲まれて




腰が落ち着かないおっとに




微妙に腹が立つわね・・・得意げむかっ

まぁいいじゃないかっラブラブ   Byおっと


参加させていただきました交流会


本当に楽しかったです


今年もありがとうございましたニコニコ



けもぴんさんお料理美味しかったですクラッカー



今度教えてくださいね~得意げ



ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。