しぶごえ白馬 番外編 雪原のゴールデン | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>

【おしらせ】
 最近体調がおもわしくなく、コメント・メッセージを返せません。
 ごめんなさい。しばらくは『もみそば』記事オンリーでお届けします。
 それでも、コメントを残していただけたら、大変嬉しく思います。
 勝手で申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 つま&おっと




しぶごえ白馬に行った先月



大雪が降った



次の日の



雪原ドッグランには



楽しいゴールデンちゃんがいましたよニコニコ


おったなぁ   おったおったっ音譜




雪原ドッグランで



遊ぶ





『もみそば』

ちべたいですわねあせる  ウチは平気やねんクラッカー






『そばちゃん』はシングルコートなので



洋服の上から肩掛けをしてますにひひ





んで



楽しいゴールデンちゃんが



こちら

ずぼぼぼぼぼぼぼっ合格




スノースーツを着て




新雪に潜って




転げまわって


うおおおおおおおお~ラブラブラブラブ恋の矢





なんとも



楽しそうニコニコ



『もみじ』とも



わっほわほで






遊べました

でっかいねんなービックリマーク  やっほ~いアップ



『もみそば』を



雪の上を思いっきり走らせる



夢がかないました




素敵な旅でした



今度は犬友達



みーんなで泊まりたいな音譜



ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。