犬同伴OK 大歓迎の居酒屋(串カツ田中) | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>



犬 大歓迎クラッカークラッカークラッカー



居酒屋ビールえっ


串カツ田中


ここ半年で首都圏に店舗数を増やし


犬屋から歩いて15分の所にも


OPEN旗



ほんでもって


パパが


行かない訳がない汗

と思ったら



既に



数回は通っているみたい・・・・・

はーい もんちゃん 入店やでー合格



お洋服はマナーねべーっだ!



『そば』ちゃんももちろん一緒

  アタクシもお邪魔しますわよクラッカー




今日はテーブル席~ビール



お隣席の、犬屋ご近所のおじちゃん達に



『もみそば』は頭を撫でられつつ




ご一緒に犬談義得意げ


お肉のカホリが充満してるねん音譜



つまは


肉吸いが


おすすめですニコニコ



トマト串も大好物


君たちには



家から持ってきたフードをちょっと



あげるからね



カウンター席だと



『もみじ』は



椅子の下にある荷物置き場にハマり座っています



店員さんに



撫でられながら



騒ぐことなく


お肉が落ちてくるかもしれない奇跡を信じて待っています目



『もみじそば』は



今日も幸せですニコニコ


ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。