今日は検査日でした | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>




今日は半年に一回の



検査日でした。



インターフェロンをやって、



造影剤入れて、CT撮影。



ちょっと液がもれちゃったらしくって、



久々にどきどきした得意げ



だけど、あんだけびびりだったわたしが、



検査にも注射にも慣れちゃって、



えらいものだ。



前回の血液検査も、



まったく異常なし。



尿酸値が低いらしかったけど、



0.1ポイントだから問題ないって。



高いと痛風になるらしい。



いつも通り、ご褒美は、スタバのカフェモカ音譜



もちろん生クリームダブルで。



最近甘い物ばっかり食べているけど、



まあ、こんなときがあってもいいか、



だって人間だものべーっだ!



明日は、音楽サークルで知り合った友人たちとカラオケ合格



なんと11:00~20:00までの長丁場ビックリマーク



とっても楽しみです音譜






ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。