狙っているのは クリスピークリームドーナッツ! | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>





『もみじ』です

なっ ええこやろっひらめき電球



んで




『そばちゃん』です

すってきなカホリがしますのねっ音譜




ふたりが


良い子なのは



コレを・・・



狙っているから合格

クリスピー・クリーム・ドーナッツラブラブ



おいしく



スタッフが頂きましたにひひ


ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。