バレンタインスノー  先週との違い・・・ | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>




さてさて



2月14日バレンタインの夜から降り始めた雪に


そわそわの『もみじ』


なんか



ちょっと



雨っぽいから



レインコートを着て



はいっ



お庭へ



GO

ワホークラッカー   あらっ・・・さっむいですのあせる




寒さにやられた『そばちゃん』




お外に出ず




お部屋で待機目




『もみじ』は




ひとりで


今日のは手強いでービックリマーク




なんか



すっごく



積もってる・・・

あかん・・・動けへん・・・



あんよずっぽし



雪に埋まって



全然動けないw

とっりゃりゃーあせる



右に



左に



一往復で



お帰りなさい

いやー あかんて 腰まであるで~合格



それでも



楽しそう


『もみじ』は



雪が大好きみたい得意げ



先週は



こんな感じで大はしゃぎでしたよクラッカー

http://ameblo.jp/capi1/day-20140209.html



ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。