額の模様 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

おっとです。



最近気になる・・・



額の模様・・・



お馬さんにも模様があって、流星鼻梁鼻白(りゅうせいびりょうびはく)とか名前がある。


仔そばの写真をネットで見たときに、恋の矢を打ち抜かれた


かっちょえーーーーーーーークラッカー


白い紋様があるるるるるる~!!




仔そばを引き取る気持ちが大きく傾いた瞬間でした。


仔そばお写真
もみじそば はじめました(犬)



我が家にいらしてから、しばらくすると・・・・・



あれ?



なんか「ともし火」みたくなってない?



もうすぐ消える?消える?



ドキドキしながら見ていた頃

もみじそば はじめました(犬)




生後7~8ヶ月の頃だと思います。




消えていました・・・・汗

もみじそば はじめました(犬)
 イタズラされて、むきっぱになっている。 

 犬歯が生え変わり、まだ小さい頃



ぐすぐす・・・



いえ、別に、愛情は変わりませんよ。



もちろん。今でも大好きなんですけどね、



すっげー気に入っていた、トレードマークがね・・・・



消えちゃったよ・・・・・



オリジナリティがあって、大好きだったのになっ



ずーと気になっていたので、ちょっと、書いてみた・・・



音譜ランキングに参加しております音譜

  音譜ぽちっとしてくれたら音譜

    音譜 嬉しいです  音譜


嬉しいボタンは そば vs もみじ  只今僅差で『もみじ』がリードキラキラ

ランキングサイトへ移動します~・・・が、「もみじそば」で戻って来てね流れ星


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ っぽいMIX   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ っぽいMIX  人気ブログランキング

ぽちっと  アップ  『そば』が喜ぶ   ぽちっと アップ  『もみじ』が喜ぶ   『つまとおっと』が喜ぶ