サッカーアジアカップ 勝ったね~ | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

夫です。


妻が更新しないので…代打がレギュラーに定着しつつも、うpです。


勝ちましたね♪ ザックジャパン♪ ♪ ♪ ♪


土曜の夜をしっかり楽しめました (=⌒▽⌒=)


コンフェデレーションズ杯も頑張ってほしいものです。



そして翌日、ふと… 隣をみれば…



『もみじ』…




もみじそば はじめました(犬)-sm311
























もみじそば はじめました(犬)-sm312


寝不足ですあせる




『そば』に至っては



もみじそば はじめました(犬)-sm313

眠りまくっていますお月様


犬も寝不足になってまうのね…


もうそろそろ、お散歩行きますよ~足あと




眠眠打破 (50ml) 眠眠打破 (50ml)

常盤薬品
売り上げランキング : 7155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



押してくれたら嬉しいボタン↓ そば vs もみじ  只今『もみじ』がリードキラキラ

ランキングサイトへ移動しますが、戻るボタンで戻って来てね流れ星


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  っぽいMIX
にほんブログ村

ぽちっと押すともみじが喜ぶアップ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  っぽいMIX
にほんブログ村

ぽちっと押すとそばが喜ぶアップ