仔犬の『もみじ』 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

『もみじ』 生後2か月と10日の頃



夜中満月…… 『そばねーさん』の指導中

もみじそば はじめました(犬)-ms296  



 なんの指導しているんだか…




そばねーさんのアップ

もみじそば はじめました(犬)-sm297





 ごめんなさいあせる ごめんなさいあせる 覗きませんあせる













 もみじすまん…とーちゃん怖い叫び


 しばらくのち。 。 。



もみじそば はじめました(犬)


  はい、すみませんでした汗





USBエイリアン4G USBエイリアン4G

supertalent
売り上げランキング : 78834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



押してくれたら嬉しいボタン↓ そば vs もみじ  只今『もみじ』がリードキラキラ


ランキングサイトへ移動します  が、  戻るボタン で戻って来てね流れ星

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  っぽいMIX
にほんブログ村      ぽちっと押すと『もみじ』が喜ぶアップ


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  っぽいMIX
にほんブログ村      ぽちっと押すと『そば』が喜ぶアップ