そばがやってきた! | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

夫です。入れろと言うので…

もみじそば はじめました(犬)-otto_icom むかっ


そばの続きを…


面接を済ませ、そばが我が家にやって来たのは5月の晴れの日。

車に揺られてやって来た。


もみじそば はじめました(犬)-yoro   初めは妻のそばへラブラブ



次第に慣れてロープボールで遊び始めましたアップ
もみじそば はじめました(犬)-osobo

でもすぐに部屋の真ん中で寝ちゃいました。子犬ですからニコニコ

もみじそば はじめました(犬)-de-nn



5月でも十分に暑い日晴れでした。

ひんやりフローリングでぐっすり…

もみじそば はじめました(犬)-zzz  ぐぅぐぅ

 お顔が黒いと目が映りにくいーっ



用意したサークルベッドに入ってくれたのは夜のこと。

ひづめをかじりながらご満悦音譜

もみじそば はじめました(犬)-kaji  サークルが新品キレイだったのはわずかな間であった…orz


生後5か月でやって来た。まだまだ小さかったのねー。

(今も小柄ですけどかお


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いアップ