もう
オムツが欠かせない
もみじと
立ってるだけで…ぷるっぷるやねん
そばちゃん
アタクシは無くてもよろしくってよ
ꉂꉂ(>皿<*) しなかったら大惨事だわ‼️
広いお庭があるお家は
自由でホント楽をさせてもらいました!
後片付けはしますよ〜(*゚▽゚)ノ
し放題やで
すっかり目も顔も白くなってしまって…
草の匂いが良いですの
もみじとそばは
車が…旅行が大好き
目をキラキラさせながら
車に飛び乗り
窓の外を眺め匂いを嗅ぎ
地元のお刺身を食べ
日本中を巡っていた…
だけど
もういよいよダメかな…( ˙³˙ )
いや違う‼️
まだ体力がある今じゃないと!
もみそばを
愛してくれた人たちに会いに行こう。
連れて行ってあげなきゃ
うん。
頑張ろう。
もみそばも飼い主も(・∀・)
色々使ったけれど
今のところコレが1番です(*゚▽゚)ノ



