深海展 
上野 国立科学博物館
行ってきましたー!!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
.。゜.・。゜:゜。。・.*



このポスター見たら行かずにいられません!
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

はじめに
こういう物が展示されてました↑↑
カップ麺が水深10,000mの水圧で
こんなに小さくなってるガーン

水深200メートルから深いところが
深海とよばれるそうです

ヌタウナギがなんかスゴい💦
巨大生物!!

ダイオウイカ

オンデンザメ


深い………

深海と巨大災害なども紹介されており
とても勉強になりました目

平日に行きましたがかなり混んでました💦
もう一度ゆっくり観たいですバイキンくん