グリンピア岩沼 | Hair make SOLAのブログ

Hair make SOLAのブログ

宮城県名取市美田園にある美容室です✂
新商品やお知らせ、スタッフの日常までいろいろなことをのせていきます。
よかったらチェックしてみてください!!

体育の日ということでグリンピアに行ってきました^o^

なかなかの混み具合で、キャンプを楽しめたりする所もあったんですねあせるなかなか奥の方まで行くことはなかったので新発見がいっぱいありましたビックリマーク

体育館の半面貸し切り500円って!
どんだけ良心的なんだろあせる

あと、外で調理をしたりする所もあって6組ぐらいのグループが芋煮会をしてました^ ^

誰か芋煮会を開催してください[みんな:01]

photo:01



photo:02



次男が歩き出したので初めて靴を履かせてみましたが、このまま固まって動かなくなりましたえっ





iPhoneからの投稿