capeta-0305さんのブログ

capeta-0305さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




まじで社会学ダルいよ??


びっくりするよ??



まじさげぽよ( p_q)エ-ン

いろいろさげぽよ( p_q)エ-ン




最近ずっと楽しいことばっかだったかんな!!






中山は夏休み中ずっとアイルランド行くそうなので
夏休み遊びにたくさん誘ってちょ。



ほんじゃまか。



ねんむーぐぅぐぅ


寝ないけど(笑)




明日は部屋かたずけよ(^3^)/
んでチャリのパンク直そ音符

あとは英語ちゃんとやんなきゃなあせるあせる



筋トレもしなきゃ( ̄▽ ̄)b





おれバカなんだよね



ついに明日だ。


どれだけこの日を待ったことだろうか。












1日中マーヒー(^3^)/


お誘いひたすら待ってますハート