久しぶりにブログ書きますね汗

前回のときに旬海の片づけが終わったことは書いたと思いますが、

現在は新しいお弁当屋さんが入って営業しているみたいです。


元店長は事務所のほうでデスクワークをしております。

元々は事務方だったのであせる


でも体を動かしているほうが楽ですねガーン

そして久しぶりに1日パソコンの前に座っていると眠くて眠くてOo。。( ̄¬ ̄*)


そして事務方は太りますね・・・

この一ヶ月で3キロぐらい増えたのでは・・・


救いは3月の頭にフットサル部の活動があるので、

その機会に少しでも体重を落とそうと思いますビックリマーク


ちなみにフットサル部は月一回の開催・・・


やっぱり自ら痩せるために動かなければダメかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。