昨日の営業をもって旬海は閉店いたしました。


長年のご愛顧誠にありがとうござした。


個人的には最後のお客様を見送ったあとに込み上げてくるものが・・・


そのあとお店の片づけをしながら過去を振り返っていました。


さまざまなお客様がいらして楽しかったのと同時に


接客はしみじみ奥が深いなって思いました。


最後のお客様はランチもディナーもご利用頂いていて、


『旬海がなくなるのは寂しいですね。


またお店をやるときには連絡ください』と言って下さいました。


私も『はい。そのときにはご連絡させて頂きます』と答えました。


旬海を惜しんでくださる方へ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でもそれだけお客様と心通わすことが出来たのだなと思います。