8月2日のてんちょ

おそようございます晴れ
土曜、日曜はディナーだけの営業なので起きるのが午後になっちゃいますねあせる
でもその分だけ体を休められるのでべーっだ!

昨日(土曜日)の仕事帰りのことですが、なんかやけに甲州街道を歩いているひとが多いなと思ったら
花火大会帰りの人たちでした打ち上げ花火
浴衣姿のカップル手を繋いで楽しそうに・・・・・・・・・汗
こっちは仕事帰りで料理長と歩いているというのにあせる
なんだその差はドンッ
はぁ、若いっていいなぁダウン
わたしにも若さを下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20台前半の時は甚平を着て雪駄を履いて町を歩いていたのが懐かしい・・・
ちなみに実家は埼玉の 田舎です桜

花火大会で怖いのが、神宮の花火大会ですねあせる
なんか幸せ一杯で歩いている人たちを尻目に帰る辛さときたらガックリ
花火を見ながらイチャイチャして・・・いいなぁ・°・(ノД`)・°・

みんなが花火大会を楽しんでいるとき、
私は家でプリズン・ブレイクⅡを見てニヤッてしてますよニコニコ

それではまた・・・