PS2がついに壊れました。前から壊れ気味だったんですけどね。


ソフト入れたら、ウィーンて鳴り出すんです。全然読み込んでくれないんです。この症状には何度もなったことあるんです。その度PS2を開けていじくって直してました。今回はちょっと症状違うんですよね~。だからもう駄目かもしれません。


まあ、ちょうどメガテン3終わったとこだったんで、このタイミングで壊れて良かったです。悪魔全書100%にしたかったけど。


ていうかね、弟が変な改造するからおかしくなったんですよ!それがなきゃ、今も正常に動いてたはずです。余計なことしてくれます。


弟は機械いじくって、壊しちゃうたちなんですよ…。そんでもって、オヤジは機械は叩けば直ると思ってる世代です。叩けば直るものもあるけど…プレステはやめて(笑)ねっ?


新しいの買いたいけど、PS3ってのもありますよね~。弟曰く、全然売れてないとか。しかも2のソフトは物によっては出来ないのもあるそうで…。どうしたらいいのやら。





日本人初のNFLの選手になれるかもと言われていた木下選手、駄目だったそうです。残念…。次こそは、なってほしいです!応援してます!木下選手かっこいいですよ~。好きですね!いかつい系は苦手なんですが、木下選手はイイです(笑)


インタビュアーが、またチャレンジしますか?って木下選手に質問したのね。そしたら、はい、します。俺にはこれ(アメフト)しかないんで。だってさ。かっこいいなぁー!アメフトしかないのかぁ。いいな~これしかないってものがある人は。それに向かっていけばいいんだもの。あたしは何に向かっていけばいいのでしょう…。






エヴァの映画公開されましたね。結構好評のようで。あたしも見に行きたいわ!エヴァってすごいねぇ。ずっーと人気なんだもんな。





エヴァの映画どうだったのかな~と思って、久々に2ちゃんねる見てたのよ。で、ハンターハンターのスレが上の方にあったから、見てみたんだけど……





ホントなのですか??!!再開されるのですか??!!今度は嘘じゃないのですか??!!


いやぁ嬉しいなあ(^^)楽しみだなあ(^^)ドキドキだなあ(^^)ワクワクだなあ(^^)


いろんな憶測がされているみたいだけど、続きを読むことができるってだけで、万々歳ですよ。よかった(^^)




自分の始めたばかりの頃のブログ読んでみたんだが、キモチワルイ。やばいノリなんだよな(笑)ホント


キモチワルイ


じゃあ、少し本を読んで寝ます。明日はバイトだ~宿題終るのか~心配だ~。